スポンサーサイト


キリン おうちでフローズンSUPERを使ってみた

おうちで一番搾りフローズン<生>を楽しむことができる

マシーン

おうちでフローズン<生>SUPERが

キリン一番搾りに貼られているシールを120枚集めれば

必ずもらえるキャンペーンをやっていたので
(2013.7.31で終了しました。)

せっせと一番搾りを飲んでシールを集めて

応募しちゃいました。


お店で一番搾りフローズン<生>を

飲んだときに

シャリシャリして冷たくて美味しい

そして目にも楽しいなと思っていたので

到着までわくわく。


そして到着

DSC_0169.jpg

作り方は特に難しくはないのです。

タンクに冷却用の水と氷と塩を入れ

フローズンを作るボトルにビールを入れて

スイッチを入れて待ちます。


難しくはないけど

ビールを飲む手間としてはなかなかのものに感じます。


そしてできあがり

DSC_0171.jpg

盛りつけが下手だったのもありますが

お店のフローズンのようなシャリシャリ感は少なく

とっても冷たい泡といった感じになります。


このマシーンで実現できる最高峰のフローズン泡を目指して

数回トライしてみましたが

やはりお店のものと同じくらいにするのは難しい印象でした。


結構楽しみにしていましたし

それなりには美味しかったです。

しかしトータルの感想としては

満足度 < 手間

ということで使わなくなりそうです(笑)

冷却用に塩を120g使用するというのも

なんだかもったいない感を感じてしまうのも

ポイントでしたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でぶいぬ

Author:でぶいぬ
30代 会社員 

積み立て投資信託をはじめてみました。
コツコツと続けていきたいと思います。
趣味は陸マイルを貯めて旅行(ANA,JAL両方)
マラソン、水泳、スノーボードです。

投資方針は
インデックスファンドの積み立てなので

ブログの内容は
日々の日記になりそうです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ためになるリンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
旅行
Twitter
英語学習参考サイトのリンク
