

貯めたマイルでハワイへ

貯めたマイルでハワイに行ってまいりました。

ワイハ


JALマイルを 39000マイルを消費し

燃油サーチャージで¥38,780を支払いました。

燃油サーチャージがいただけないですねー。

特典航空券のありがたみが減ってしまいます。


しかしやはりハワイは人々を引きつける

魅力的な場所ですね


いつかホノルルマラソンでも走ってみたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でぶいぬ

Author:でぶいぬ
30代 会社員 

積み立て投資信託をはじめてみました。
コツコツと続けていきたいと思います。
趣味は陸マイルを貯めて旅行(ANA,JAL両方)
マラソン、水泳、スノーボードです。

投資方針は
インデックスファンドの積み立てなので

ブログの内容は
日々の日記になりそうです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ためになるリンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
旅行
Twitter
英語学習参考サイトのリンク
